楽天☆つ、つ、ついに買ってしまった(⊙⊙)‼ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


私の楽天roomはこちら
ダウン




(●・ω・)ノ------------start------------



楽天




前からね
気にはなってたのラブハート


でもついに!
ついに!!!

買ってしまった!爆笑

セールで安かったから
言い訳ですが
欲しかったからちゅーピンクハート




ポップインアラジン



アメトークで
家電好き芸人?
とかでやったらしいけど
全く見てなかった笑い泣き




寝室にテレビ📺あるんだけど

めちゃくちゃ小さいのガーン

特に観てないんだけど
(音だけ聞いてる?)


右手左手を使って 
猫ちゃんに腕枕
(2匹います)

なので横にあるテレビ
みれません…

でも
どうしても見たい時もある!

そんな時はリビングで見るか
録画



大きめのテレビ📺を
壁に付けて〜って
思ってましてが
壁に強化しないと出来ない場合もある!


めんどくさい〜〜チーン


地震とかきてもテレビ大丈夫滝汗

とか
壁につける不安とめんどくささ

大きなテレビは
そこそこのお値段

それなら、リビングのテレビ
大きくしたい!
とか


など色々考えた結果!



プロジェクターを
寝室につけることにしました!


プロジェクターも向きとか場所とか
ちゃんとしないと見えにくいし
(とにかくめんどくさがりや笑い泣き



そんなめんどくさがりやさんにも
ぴったりの

ポップインアラジンキラキラ




昨日の夜4時間限定
64800円でした!


高っっ!!!

って思うかもだけど


照明器具もついてて
そこからプロジェクターが出るような仕組みキラキラ



で、たまたま照明器具も
取り替え予定だったので

一石二鳥(ᐢᗢᐢ)ფ໋✧




これでYouTube見ながら寝れる照れ





またレポします
( ̄^ ̄)ゞ

 





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます










 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)