スリコ☆猫ちゃんの餌の時に最適! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


私の楽天roomはこちら
ダウン




(●・ω・)ノ------------start------------



アメトピ掲載していただきましたパンダ

ありがとうございますラブルンルン
たくさんの訪問ありがとうございましたハート




今日は

3coins 



スリコはペット用品も豊富爆笑
最近、猫ちゃんにお洋服とか着せてないけど
お洋服とか遊び道具とか
色々あります。

かなりこまめに変わるので
チェック必要キラキラ



今回は
猫ちゃんのエサをあげる時に便利なこれ





ペット缶詰カバー


いつもは詰め替えて缶詰を
別タッパー にいれてます。


これは
缶詰の大きさ関係なしに
蓋を閉められる
めちゃくちゃ便利!

大中小と書いてありますが
ほぼ猫ちゃん缶詰ならいける!


カルカンでやってみると
こんな感じ

(スプーンもついてましたよニコニコ









かなり余裕あり!





横にしても蓋ははずれません!


(スプーン刺す場所もあってこれも落ちない)








色がグレーとか白とかなら
尚よかった!
けど、
ニャンズの為に購入爆笑


ペット飼ってる人に おススメの
蓋でした!












今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます










 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)