無印良品☆今年最後の無印良品週間 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



無印良品


今年最後の無印良品週間

買いに行く時間なくて
今回はネットでお買い物
(ง ˙o˙)ว


最終日に慌てて買いました!
焦って
アクリルケースとかしか買わなかったけど
見に行ったら他にも買いたいものあったのかも?

とりあえずアクセサリーが
増えたので
断捨離して
あと1ケースにまとめたいので爆笑





届きました✨
こちら





早速、引き出しの中へ



時計は上の段に
下はピアス


これ以上増えないように
ピアスはこれで終了!


時計は
まだ持っていて他のは時計のケースに入ってます。

普段よく使うものだけ
出してあります。





アクセサリーなんていつでも整理出来るのに
年末に整理(笑)
あははは



今日こそ
掃除
お料理
頑張ろ


皆さんも年末忙しいですが
風邪引かないように~。

ちなみにウチの家族インフルに
((유∀유|||))


お正月集まるのか??
とりあえず料理作っておこうアセアセ








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)