楽天☆はじめて買ってみたヒロインメイクの | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------




昨日は仕事中にね、
たら〜っと鼻水

暖かいのに
鼻水?風邪か?
と、思ってたら
なんと鼻血
滝汗

なぜ急に鼻血?

たまたま近くに仲のいい看護師さんが居て
対処してもらいましたえーん
(職場は病院ではありません)


たまたま職場に来てラッキーでした




今年も残り2週間?切ったかな?
早いね〜





楽天




友達におすすめされて
マスカラは
ヒロインメイクに変えました!
変えてから半年?もう少し経つかな?

もぉ3本目!

めちゃくちゃお気に入り



こないだも一つ購入
これで4本目爆笑キラキラ


 


この種類全部買いました!
どれもおすすめ!
今は、ビューラーなしでこれだけしか使ってません!
かなり上がりるので👀"





 今回買ったのはコンタクト




1diyのコンタクトが
在庫切れになったので
こちらをお初に購入!

こんなお目目になれるかな爆笑


ヒロインメイクのこのキャラクターは
お目目が真っ黒


なのでコンタクトも黒!

直径14㎜なので大きいお目目になるはず
(/∀︎\*))

楽しみ♡*.+.。.:*・゚




普段は2週間用コンタクトをつけてます


  
 キャメルブラウンを愛用中 

こちらのコンタクトは全色使ってみました!







 あとは透明のワンデーも使用してます!

ちゃんとした時にはこちらを愛用!





こんな感じでコンタクトを使い分けてますウインク





ヒロインメイクのコンタクトが
よければワンデーはこちらにしようかな?と
思いますおねがい








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)