Amazon☆cyber Monday✨で買ったもの | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



Amazon



Amazonの
サイバーマンデーと
楽天のスーパーセールが
重ねって
どっちも見てたら
楽天ほぼ買ってない
Amazonもタイムセールに間に合わなかったり
( ̄▽ ̄;)


最終日に
悩みに悩んで買ったもの爆笑


半額になってたこちら






めちゃくちゃ悩みました笑い泣き


使うかな?
使わないかな??
と、いう悩みチーン




でも、半額だし
モニター付いてて
カメラがあるので猫ちゃんも見れる??
と、思って
買ってみましたウインク


うちにはこれもあります。
下矢印



スマホで遠隔操作できるので
夏場の暑い日
猫ちゃんのお留守番に
エアコンのスイッチオンして
あげられる!
スマホで部屋の温度が
何度かもわかるので
暑い!と、思ったら
スイッチオン出来て
めちゃくちゃ便利です。

テレビや、ブルーレイなども
スマホでオンできますよ!

今は便利なものが多すぎて
本当、ついていくの大変笑い泣き


で、今回買った

Echo Show 5(エコーショー5)




モニター付きのアレクサです!

白を選びました♪



アレクサ欲しかったけど
猫を飼うようになって
猫と毎日会話するからいらないかな?
と、思ってましたが
(会話する人が出来たので)笑笑

スマホ出してスイッチオンより
声で反応は嬉しいもんねウインク




アレクサは本当にお利口さんで
出来ることが増えています!






なんでも答えてくれる
アレクサ(笑)












猫ちゃんのご飯を教えてくれるように
セッティングしておきましたよ。




ダジャレも言います(笑)







アプリで色々使えるように
セッティング中

これから色々やってみます♪






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)