猫の為のカーペット♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



11月11日
 
ポッキーの日✨
🍫


最近
猫ちゃんネタ続いてます爆笑



今回RoomClipさんの
モニターに当選しまして、
カーペットが当たりました♪

久しぶりに当たったので


応募した??
と、忘れた頃の通知笑い泣き


『アントロン ホーム』


米国生まれのプロ用素材を使用した
日本限定のカーペットブランド
アントロンホーム





ペットの毛や臭いが気にならない
消臭効果がある
優れたカーペットキラキラ







肌触り確認中!



グレーもグラデーションのグレーになっています。

凄くおしゃれ


肌触りは最高




とりあえず
リビングへ敷きましたキラキラ





うちのリビングにぴったりの
グレーラグ



とにかく高級感がありますおねがいキラキラ

今までの安いラグとは大違い(笑)



ペットのためのカーペット

消臭効果もあり、
掃除機で簡単に猫の毛などが
除去できるの。


動物の毛をイメージした色みたいなのですが
うちの猫ちゃん茶色だけど
茶色のラグもあったけど
どうしてもグレーがよくてこっちにキラキラ


うちのリビングには
良かったです。


大きさは130×190㎝



猫の為の有難いカーペット


(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

















今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)