楽天☆qbag のメッシュバッグを使ってみたよ! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

昨日の台風凄かったですね💨

朝からずっと引きこもり
映画観たり、録画したものをまとめて観たりして
過ごしました。


朝起きたらいいお天気晴れ
秋らしい涼しい風目


気持ちいい〜〜!

被害もなく良かったアセアセ


被害に遭われた方や、
お見舞い申し上げます…

まだ台風が来てる方も
お気をつけて下さいね。








楽天




軽くて使いやすい
qbag 


仕事にも使えるし
スポーツジムやヨガバッグとしても
大活躍キラキラ


私が愛用中はこちら


qbag   Lサイズ



qbag  Sサイズ







今回はさらに軽いこちら
メッシュバッグ
透けないメッシュ




グレーにしました!


細長い?と、思いきや
ボタンで止めてあるから
かなり大きいよウインク





左にある筒は
この中にバッグが入ってたのよわ
オシャレすぎるキラキラ





この筒ね音符



こんな感じに


メッシュバッグなので
畳んでもシワが目立たないから
持ち運びにも便利ピンクハート







左側  qbag  L
右側 メッシュバッグ


メッシュバッグ小さめ?と、
感じるでしょうが
ボタンを外すと




少しの差かな?







Lバッグの中にイン出来る







とにかく軽い
qbag のメッシュ




最近、重いバッグは持たなくなったので
こんなに軽いと
色々入れすぎちゃうわ笑い泣き











3日限定10%クーポンです!
(昨日から始まってます)
対象商品はこちら
下矢印

nest n°1 / n°20 / qbag L / qbag zip 




知りたい方は
こちらでInstagramへ飛べます。












透けるタイプもありますよー!

下矢印







今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)