無印良品週間 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


9月も今日で終わりですね
めちゃくちゃ早かったような
長かったような1ヶ月
疲れましたチーン



今日は1ヶ月頑張ったね!
のお疲れ様で
ランチタイムのデザートに
ティラミスを作ったので
持っていきますウインク

今月からメンバーも変わって
本当、みんな必死でしたえーん






喜んでくれるかなラブ




それからそれから
アメトピに掲載していただきまして
ありがとうございますおねがい









無印良品



金曜から始まりました
無印良品週間



アクセサリーケースを追加しようかな?


時計が入りきれなくて
あとはピアス、ネックレス、指輪

アクセサリーケースを
先日思い切って捨てたので
細々したものはほぼ捨てて
かなりスッキリしたものの
やはり指輪なんて対して持ってないけど
ケースがあった方がいいかな?





時計を入れるように









アクリルケースはこちらを使ってます





上の蓋が開くタイプと引き出しがあります。

重ねていくなら
上だけ開いて
あとは引き出しがいいですよね。


横に並べようか?
重ねて行こうか?
めちゃくちゃ迷ってます( ̄▽ ̄;)






現在はこんな感じ



ピアスはまだまだあるし、
時計もある
ネックレスなんて他の場所に入れてるしね
キョロキョロ







今回は指輪が入るタイプと
時計を入れる用✖️2個

あとはケースをネット購入ですウインク


行く時間があれば
無印良品に小物を見に行ってきますニコニコ









今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)