楽天☆ナイトブラはコレできまり! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



楽天

夜用ブラ

ナイトブラ



夜はブラつける派?
つけない派?


私は昔はつけない派


10年位前から付けてるかな?
もっと早くからつけて寝れば良かったよ
後悔チーン



つけてない人も今からでも遅くありませんよ!




ナイトブラは

まるごと包む
ナイトブラ





ショップ人気第1位100点



私は70Lを愛用

ぴったり?だけど
もう少し大きくてもいいかな?

70Mでは小さいとは思ってましたが


ちなみ65Lにしようと思って
売り切れだったので
70Lにしましたが
こちらで正解!
65Lだと小さかったかも
胸がつぶれてた笑い泣き


綺麗にバストを包み込みます。
寝ている時に胸が流れることなく
包み込んでくれるので
バストアップには効果大だと思います。

先々楽しみな感じ爆笑





後ろはホック付き
調整できます。



ストレッチ素材なので
つけ心地もよく、
レースも可愛いウインク



ツーハッチさんのは
愛用してますが
これが一番かもなラブ




色々愛用してますウインク





これは
使うしかない!ブラ





追加でピンクも買いたい
ハート





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)