カインズ☆ワンタッチで手間いらず | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日は
に志かわのパンを🍞
いただきました!
並んでくれたのね〜ラブ

ありがとうもぐもぐ




に志かわ


前回、銀座で並ぼうと行ったけど
行列凄すぎて
暑いし並べないわ〜〜えーん
と、諦めました!

涼しくなったら並ぼうと思ったけど 


いただけるとは
ありがとうちゅー

こちらのパンも
柔らかい生食パンキラキラ

甘さもあり食べやすいルンルン
今の生食パンは
どこのを買っても
美味しいラブ
 
どこが好き?とか
ないけど
ハズレがない
生食パンキラキラ










カインズホーム





カインズホームのオリジナルブランドは
白系が多くて嬉しいラブ


今回は
100均で使ってるものから
カインズへ
お取り替え


これです
ダウン


片手で開けられる
除菌ウェットティッシュ
縦型


縦型を買ってきましたが
ヨコ型もありますよグッ



縦の方が場所とらないかな?と思って
買ったけど横でもありだったかも
( ̄O ̄;)

後日、また☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!





今までセリアのを使ってましたが

ウェットティッシュ
繋がって出てくる
蓋がカパカパだから
すぐウェットが乾き
ドライになる
Σ( ̄ロ ̄lll)


意味ないじゃーん!
って思ってましたかまた
また、セリアへ行き
詰め替えを買ってしまってたチーンもやもや



100円だから
そんなに期待はしてませんが
今の100円クオリティ高いから
いいものはとってもいいんですよ!

でも、これはちょっとダメかもなガーン


今回買ってきた
カインズは
ワンタッチで開くから
手が汚れて居てもポンと開くキラキラ



この辺あたりを軽く
押す






はい!ぱっかーん


簡単だしラクチンに開くから
何度もやりたくなる100点







大きさはセリアの方がスリム
(セリアの方はシール貼ってデコって使ってます)



上から見ると


全体的にカインズの方が大きめ!






開けてみると





当たり前なだけど蓋の大きさも
全然違う


ワンタッチ式のカインズは
閉めると少し隙間があります。

セリアのは
ピタッと止まってるけど
ウェットティッシュが出てると
蓋が半分開いてしまい、蓋が半開き
で、ウェットが乾いてしまう



断然!カインズの方が
使いやすく
乾きにくい!!!




シール剥がして
今回はデコらずシンプルに使います




お値段

通常398円
の、ところ
10/7まで
298円
お得!!!





横型はこちら



こちはも同じく298円!


ヨコ型は60枚入りで
縦型は100枚入りになってます。



ワンタッチではないけど
白グレーで可愛い
カインズオリジナル
こちらは安いです!





カインズオリジナル
ちょーーーー
おススメですウインク



真っ白で可愛いわラブ






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)