coucou☆300円ショップで1000円のお買い物♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



coucou



coucouに
ボトルホルダー🧴買いに行きました!



ニコちゃんが多い
coucou


デニムの
ボトルホルダー


相変わらず可愛いぜ
ニコチャン
⌓̈⃝  ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚  ୧⍢⃝୨ ⍩⃝⃜  ⍥⃝





おお〜〜!
いいね〜〜

って、、、


チャックしまってないわ
٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡



なんでしまらないか?の
理由は分かってます…



それは

私のボトル
上に向かうにつれて
幅が広くなってるから笑い泣き笑い泣き


しまらないの分かってて
買ってるからいいの!
ダメ元
もしかしたら入るかも?
入らなくてもいいか?
で買いました!




この真っ白ボトルは
こちら



口が広いので大きい氷も入るし
飲みやすいウインク

オススメよウインクピンクハート






デニム繋がりでもう一つ買ったのが
300円ショップだけど
1000円の
これ





サーモショッピングバスケット



ネットで買おうと思ってたけど
クゥクゥにあったから
買っちゃったキラキラ

人気みたいでラス1だったよ!

色違いベージュ(生成り?)もありました。




普段は折り畳める



ぺったんこに潰れるから
場所とらないよ。



持ち手はアルミかな?

しっかりしてるので
重い荷物でも手が痛くないよルンルン






中は保冷バッグになってます。




上蓋の部分はメッシュのポケット付き

保冷剤など入れられますニヤリグッ





車に積んでおこうっと星
















今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)