ダイソー☆2つしか売ってなかったので全部買ってきちゃった | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー



汚いんです…

何がって?

椅子の靴下が🧦

時々洗いますが
洗うと伸びるのかな?
靴下ぶかぶか笑い泣き
履いて歩いてないの伸びる
椅子の靴下

そして椅子の靴下に付く

私の髪の毛もそうだけどゲロー
猫の毛もついてて
猫の毛なんかフサフサな感じ(笑)


取るのも毎回大変
ってより、めんどくさいえーん


靴下が脱げてまた履かせるのが
一番めんどくさい笑い泣き


ダイソーで
出会いましたお願いキラキラ


椅子の脚のカバー



椅子脚キャップ


シリコンなので履かせるのも難しくないし
伸びるのよ。

有り難いことに下にメジャー付いてる(笑)

丸い脚でも四角い脚でも
オーケーなキャップ




計ったら大丈夫そうだから

早速取り付け

アップ
after



beforeはこちら
ダウン






2セットしかな売ってなかった笑い泣き笑い泣き

ウチ、椅子6脚あるんだけどゲロー


かなりきつそうな
シリコンキャップ

でも緩いと脱げちゃうから
これでいいんだチュー

椅子を出し入れしても
困ることなくすんなりと滑るキラキラ椅子



100円で買えるのは嬉しいねハート




あと4つ買ってこないとなキョロキョロ音符










今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)