ダイソー☆北欧柄の植木鉢 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー




今、育ててる🌱がありまして
暖かいので外で育ててますが
冬は部屋の中へ入れる予定


それでずっと探してましたが
探してることを忘れてて
こないだダイソーパトロールして
買ってきたのがこれ




4種類ぐらい柄があったかな???
ちょっと忘れちゃったけどアセアセ


この二つを選びましたキラキラ

左側がいちごのつぶつぶみたいな柄
右側は
格子柄にドッド柄が入ってる


白でシンプルだし、
これに育てていこう!

暑くなると外だとダメだから夏前に
植え替えして
ここに植えたいと思います爆笑











∞----------------------∞




ダメージケアミルク・ボリュームアップミスト



お試しさせていただいてます




ダメージケアミルク

夜用の洗い流さないヘアトリートメントで、髪に潤いを与えしっとり保ちます。


洗い流さないのは好きですルンルン




ボリュームアップミスト

お出かけ前のスタイリングの際に使用すると、細く、ぺしゃんこだった髪にボリュームを与えふんわりと仕上げることができます。





ボリュームアップしてくれるのも
これからの湿気が多いこの時期には嬉しい


湿気が多いと巻き髪が無くなってることも
よくあるんです。

元々髪の毛も多いそうではないから
湿気が多いときはぺったんこにもやもや

このスタイリング剤は 
どちらもありがたいわラブ




∞----------------------∞



うちのマヨちゃん

あれ?(°Д°)

ウチ、チワワ飼ってるんだっけ?

٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡


犬みたいなマヨちゃんでした爆笑


後ろ姿も犬っぽいてへぺろ







今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)

テンスターセシールファンサイト参加中