セリア☆おススメされたスポンジトング | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


アメトピに掲載していただきましたおねがい

ありがとうございましたラブ









セリア


発売した時に気にはなってたけど
使い道あるかな?と、
買わずにいましたが、
職場の人のおススメもあり
購入ラブ



これからの季節、
水筒やボトルを洗うのに
スポンジが付いてるのを使ってましたが
スポンジがだんだん不衛生な感じに
なってきて
捨てて、、、
を、繰り返してて
今では無理やり手を突っ込んで洗ったり
キッチンハイターに付けておいたりして
片付けてましたが
やはりゴシゴシ洗いたい


これ買いました!


これならスポンジが不衛生にならず

新しいのに変えられる!

何でもっと早く買わなかったんだよポーン




スポンジはセリアのミニスポンジを使ってます





ミニスポンジ使い勝手いいです🧽








奥までゴシゴシできる!



使わない時は
スポンジ外してシンプルになるから

場所も取らないウインク






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)