掃除☆オキシクリーンを使って | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ここ数日暑い滝汗
お掃除日和〜〜
ってなわけで今日は掃除

GWは色々頑張った〜〜




玄関の下駄箱掃除と断捨離して
玄関のタイル掃除したかったのですが
天気が微妙だったりで
なかなか出来ず

やっとお天気のいい日に出来ました照れ





今回はオキシクリーン使いました!





私は詰め替えしてるので
こんな感じに







BEFOREから

わかりますか?この汚れ滝汗



からの、


AFTER


わかりますかね?



こんな感じに綺麗にラブ


汚れが落ちなかったら
ウタマロ使おうかと思ってましたが
オキシクリーンでいけました!





これもかなり落ちますよ!




いつもはオキシクリーンを巻いてお湯を流して
少し時間をおいて

その後にブラシで擦ります
が、今回は
すぐにゴシゴシ
(時間が無くて出かける前に洗って
乾かしてました)

帰ってきたらスッキリウインク





GW中はこんな感じで
かなりお家の中スッキリしましたラブ


スッキリ気持ちいいねニコニコキラキラ





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)