ニトリ☆下駄箱収納 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ニトリ



かなり大掛かりの模様替え中


今年1年かけて
シンプル目指しますよ爆笑




下駄箱にとりかかってます。

前回の記事はこちら



下駄箱の下に
シートを敷きます!

今までは何も敷いてません汗


今回はニトリで買ったこちら




beforeから




余っていたリメイクシートを背板のところと
1番下に貼ってあります。


中を全部色を塗ろうか?
考えましたが…
今回はあれもこれもやってるので
断念あせる

GW時間があったら
塗れたらやってみます。


シートは黒を選びましたので
色を塗らなくてもいいかな?とも思ってます。







after









100均でもシート売ってますが
100均のはかなりズレる
と、言ってたので
また買い替えるのは面倒なので
今回はニトリキラキラ

ニトリのは滑り止めもしっかりしてるので
こちらでルンルン




シューズボックス用備長炭シート(ビンチョウタンシート)




靴が多すぎて👠
困ったわ笑い泣き

















今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)