ダイソー☆一目惚れ(/∀︎\*))グレーなところがツボ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

昨日は久しぶりに
アメブロに掲載♡していただき
ありがとうございました😊
沢山の訪問嬉しいです(/∀︎\*))

昨日のダイソーの記事に引き続き
今日もダイソー爆笑

買った日は別の日なんですけどねアセアセ



ダイソー



工具入れ買いました!


大きな工具入れはあるのですが
部屋にちょこっと置いておくようのが
欲しくてニコニコ


200円商品





上には蓋が二つ

ネジなど入れられます







蓋がパカンと開きます。


小物入れですね!







中は仕切無し


かなり小さめなのでドライバーなど入れるぐらい









なかなか黒い工具がなくて
無く
モノトーンになりませんショボーン


メジャーはグレー

本当は全部黒がいいんだけど

見つけたら追加していきたいわウインク





ツールボックス用シールは
キャンドゥです












∞----------------------∞




お試しさせていただいてます


お酒が美味しく飲める

”陶器のような真空タンブラー”


7:3

この割合は
ビールと泡
焼酎と割り物の
黄金比なんですってラブ

ビール大好きな私はもちろん
ビールでいただきましたよ生ビール


石焼ビビンパと一緒に!





んまっっ!

ビールが最後まで美味しく頂けました生ビール


これはいい!



長時間キープできるのも嬉しいし
デザインが何より好みですおねがい

素材もセラミック加工で
口に当たるところもいいです照れ生ビール




こちらになります

ちょっとお高いと思うかも?だけど
それだけの価値はあります!!!



今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)