キャンドゥ☆高見えのワイヤー花瓶 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


明けて2日目



昨日は飲み過ぎて夜は倒れるように寝ました

今朝も寝坊


でも大慌てで支度して
朝からお出かけしまーす











キャンドゥ



年末にやっと出会えました!

花瓶


100円なのにオシャレで高見え


こちら



なになに?って感じだけど
花瓶に見えるワイヤーの形に
細めのインテリアガラスなどを入れて
花瓶風になるというもの


ん?
よくわからない?

そうだよね


イメージ写真はこんな感じです!




大きさ違いで二つ買いました!





使ったのはこちら


ちょっと大きめ過ぎてぴったり行かなかった
(^_^;)




家にあるお花が全然なかった
( ̄▽ ̄;)



クリスマス用のお花も使ってみた

なんとなく様になったけど

また近々買ってきます










棚の上に飾りました


でも、地震がきたら
透明なガラスの方が割れるな






ちなみにこちらと同じようなもので
私がずっとほしくて狙ってたものがこちら



こちらも形がたくさんあっておススメ



ベッドのサイドテーブルなどにおいても
オシャレになります

ウチはニャンコちゃんいるから
手の届かないところじゃないダメなので
サイドテールは無理なんですよ

















今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)