ダイソー☆思わず可愛い\(//∇//)\と、買ってしまった♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



2日連続
アメトピ掲載ありがとうございます\(◡̈)/


(運営さまいつも感謝です☆)







ダイソー



思わず可愛さで買ってしまった
レジ前にあった
電池





単4電池

多分、単3もあったはずだけど
隣の棚
売り切れてた!

私も出来れば単3が欲しかったのに







キティーちゃんが
みんなこっち見てる
٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡


可愛い😍😍😍







単3見つけたらまた買ってこよ〜
たくさん並べると
キティーちゃんがみんなこっち見て
可愛いよね







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





GU




ネットで話題になってたから
私も行ってきました


メンズのセーター



白黒迷って
白を購入!

黒は猫の毛が目立つから
本当は欲しいけど我慢しました

サイズはSが売り切れてたので
Mサイズに




家に帰ってから試着したけど
かなりずっしり重い

あと、、、
化粧してると、ハイネックのところに
付く

化粧する前に来た方がいいかも

(ハイネックはそんなに伸びません)

デザイン自体は可愛くて
気に入りました
ダボット感もハンパない









窓際で写真撮ったので
白っぽいけど
ちょっと生成っぽい白かな?



この日はテーパードパンツ履いてましたが
スカートでも可愛いと思います

白、可愛くて
正解でした




昨日、一足先にこの写真を
Instagramの方に掲載したのですが
髪型だけで騙されてるみたいでして…(笑)

これ、髪の毛20センチ?もっと切ったかな?
いつだかお話しましたが
私的にはかなり短くなりました髪型


午後に、写真撮ったから巻いたのも取れてて
ε=(>ε<) プーッ!!笑笑
それなのにInstagramの方で
みなさん興味津々(笑)

期待を裏切るオンナですから








気が向いたら黒も買おうかな〜〜
でも黒は
猫ちゃんの毛が、、、


写真撮るのに置いただけなのに
乗っかってるしね、、

やっぱ黒は無理かもな


ざっくり感が
私はめちゃお気に入りの
ローゲージタートルネックセーターでした





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)