IKEA☆イケアに行くと必ず買っちゃうもの♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------




朝からアメトピ掲載して
いただいてるみたいで
沢山の訪問
ありがとうこざいます!

速報で2位になってた



ありがとうございます😊
















IKEA



週末にIKEAに椅子を買いに〜〜

ダイニングテーブル用







最近
お客様がちょこちょこ来たりして
椅子が足らなくなって(^^;;
2脚買ってきました

いつも使う訳ではないから
一番安いのを

この椅子の高さが
ウチのダイニングテーブルに
ちょうどいいんです

そして軽い
これはありがたい


うちの椅子重いんですよ、、、
だから椅子をひいたりしまったり
掃除の時も大変

こちらのは軽くて片付けるのにも便利




そして

帰ってたから気付いたこと
。。。
チェアーパット?
買い忘れた

IKEAの椅子は専用の
チェアー用のクッションが売ってて
もちろんIKEAのだから
ジャストフィット!


それを後回しにしたから
買い忘れた


またそのうち行ってこよ

土日に行きたくないのに
土日に行ったからめちゃ混んでたし

平日ゆっくり行ってこよ



ちなみに椅子はこちら





2990円

安い
サイズが合えばおススメ





ブラウンブラック
でもほぼ黒!


そして、写りたがりの
きなは今日も
撮影の邪魔をする。。。




自分の席が出来て
喜んでる
きな











IKEAで買い物が終わると 

ふう〜〜と一気に疲れて
お茶タイム



毎回
ホットドッグと飲み物を食べて帰ります

めちゃくちゃ安いんですよ
ホットドッグ80円なんです!
ソフトクリームは50円?!

激安


ドリンクバーは70円だったかな?


今回は混んでたので
食べたり飲んだりしてません



食べなかったし
いつものあれ買って帰るか!!!

ってことで
こちらのセットを購入




IKEAで食べられるホットドッグのセット
パン(10個入り)と 
ロングウインナー10本
こちらのセットで599円

1個あたり59円で食べれるんです!


2セット買いたいけど、
今週コストコ行く予定なので
冷凍庫いっぱいになっちゃうから
今回は1セットだけに





IKEAのフードコートに置いてある
ケチャップとマスタードも
今回はお買い上げ

 

この容器も可愛くてついつい



きな
匂い確認(笑)
(匂いませんけど)
とりあえず毎回新品は確認してます。





IKEAに行ったらおススメの
ホットドッグセット🌭


朝ごはんやオヤツに
(○´∀`)b



今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)