セリア☆短い靴下収納にいつも困ってました | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



セリア


セリアの新商品をSNSで見て
買いに行かなくちゃ〜〜
と、思ってて買い忘れチーン


やっと買ってこれました

こちら



SOCKS HANGER


ショートソックスをスッキリ収納




買いに行った時はラスト2


1袋に2足分しか入ってないので
4足ストック出来る感じ♪






この短い靴下
スニーカー履く時に必ず履きますが


短いから二つセットにしておくのも
大変

一つの靴下の中に入れてましたキョロキョロ



後は丸めて収納?みたいな感じです^^;





こんな優れもののソックスハンガー
待ってました!



こんな感じで洗濯機に入れて
このまま干して
このまましまえる
びっくり
すごい




  
 









引き出しにもスッキリ収納出来る




こんなにたくさん短いソックス持ってないけど 
こんな風に並べてると
いっぱい欲しくなるね爆笑



夏場はあまりスニーカー履かないから
秋になったらたくさん使いたいと思いますウインク











今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)