3COINS☆ペット用品今話題のセサミストリート | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



3COINS



SNSで話題になってたので
私も慌てて行ってきましたウインク

と、言ってもちょっと出遅れたけど汗




買ってきたのはこちら

セサミストリートの
犬猫用
被り物


色は3色
赤、青、黄色


今回は黄色を選んでみましたキラキラ

ビッグバード

早速お着替え


が!
いつもながら嫌がるぶー

そりゃ〜〜そうだよねびっくり
洋服なんか好きじゃないよね
。。。
と、いいつつ
着せてしまうニヤリ



嫌がりこんな感じ

( ̄▽ ̄;)

落ち込んでる感じ?
^^;




からの〜〜


復活!!!


 洋服を着せられると
必ずのこの箱の中へ(爪とぎ用の箱)


ビッグバードに見える?
ラブ



\("▔□▔)/
え?
ひよこに見える?
ヒヨコ




うん!見えるな〜〜(* ̄▽ ̄)

可愛いからなんでもいいやラブ

いつもながら親バカラブ



 

ちょっと目線外して〜〜








やっと真っ正面見た!ラブ










動物の写真撮るのって
めちゃくちゃ大変


これ撮るの30枚は撮ったな
。。。
( ;´Д`)








上からもどーだ!!!
ウンウンラブ



可愛く着こなしましたラブ




3coins の ペット用品は
ホント優れもの!

今回のこれは500円商品でしたが
他にも300円商品たくさんありましたウインク



おススメですおねがい




今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます










最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)