UNIQLO &しまむらパト | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



朝方3時から
頭が割れるように痛くて
4時ぐらいから痛すぎて吐き気

( > <。)

昨日の夜から頭が痛くて
薬も飲まず寝たら
痛すぎて起きた…ゲロー



薬が効いて
やっと痛みが少しにチーン



今日は寝てます笑い泣き












しまむら&UNIQLO




久しぶりにパトしてきましたウインク



先日の祝日に2日限定のUNIQLOの
チラシを見て
Gジャンを買おうとニコニコ




前から気になって
試着したことがある
Gジャン

去年かな?試着して
形かとても綺麗で欲しいラブ
と、思ったけど
定価で買うのは。。。
と、諦め
チラシで安くなった時には買いに行けず


忘れかけてた
Gジャンお願い

思い出して行ってきました

祝日の日はあまりの寒さに
行くのを諦め
次の日に



案の定
sizeなし
( ºωº )チーン…


Mサイズ1着も無し

Sならたくさんある。

ってよりSしかない?
((유∀유|||))?

思い切って試着




着てみたら
すごく綺麗なラインで
Sでも全然大丈夫v(^-^)v

むしろ、Sの方が綺麗目に着れるラブ

欲しかった色じゃないMサイズを着てみたら
ゆとりありで、ちょっと厚めのトレーナーなど
着れる

Sだとちょっとそれは難しいかも滝汗


ワンピースや、中に薄手のインナーなど
着るにはSで大丈夫
。。。


こんなに考えてもSしか無いから
Sお買い上げ
ゲラゲラ


{516947B6-5935-49FC-A5BD-1990AEB6FA7F}





色は
66  BLUE

3990円
2990円(税別)



{74E193C0-EB64-4755-BE1B-CD684B53DB11}



この色は人気だったみたいで
他の色はサイズ豊富でしたニコニコ





タグ見て今気付いたけど

下のボタンはとめられたけど
胸のところはしまらない
( ̄▽ ̄;)

よく見るとバスト83㎝となってる

これは無理だチーン


しめなくていいか?(笑)






続いて
こちらも
しまむらチラシ〜〜


{7C2D6EBF-42D7-4265-B4B7-68135F7B5268}

色が分かりにくいけど
カーキ





{39063B5D-9EEE-48D8-B45B-178245700A18}

700円!

安っっ!


こちらもカーキだけサイズが全然無くて
LとLLだけ

ゴムだったから諦めてLを購入
( ̄▽ ̄;)


よく見るとスカートにも見える
スカンツ



 


UNIQLOのGジャンと合わせても
可愛い

{CD575C05-D021-4FFA-819B-B35551C5EDE1}



どちらも春先に活躍しそうウインク






オマケ






UNIQLOのワゴンで見つけた

{2261BA3D-673B-4E38-83D0-8F98CF4FF713}

グレーのVセーター
(♡>///<)
可愛いラブ




500円と激安価格



UNIQLOも掘り出し物あるねウインク





  






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)