セリア☆ブリキボード | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


秋晴れのいいお天気の昨日

今日もとてもお天気が良く
目覚めも良くて朝日も見れました♡


食欲の秋!!!

まさに今それで
本当に秋が大好きです❤️



結婚式まであと1週間ちょっと
体重が落ちなくてストップした
´д` ;

困ったわ〜





秋の味覚紅葉

先日、職場で栗をいただきました

もちろん今年は初めて
初物です



きなこに見せてあげました

{7AB0F1CD-B47F-49D9-BFE3-1A8173591170}



勿論、眺めて匂いを嗅いだ後は

蹴っ飛ばして遊びましたけどね〜
( ̄▽ ̄;)
食べ物なんて思わないもんね〜


食べ始めたら 凄い勢いで来ました(笑)



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




セリア

ブリキボード
{3BE4AF03-D77A-4C05-ACF1-09ADA173B823}

大きさ
9✖︎12㎝
と、小さめ


ジーンズのポケットに入った感じがかっこいい


これ他にも3種類あって
{938B52EA-2FAA-4D44-A150-4290B529E5F6}

こんな感じ


全部かっこいいけど
黒だけしか買ってません




ブリキボードはかなりたくさん持ってます
(^_^;)


このブリキボードは

{9C8587D3-F9C6-47C7-B8DA-917DA89BF9F3}

インターホンと電話の間へ




滅多に電話なんてならないのですが
鳴っても電話には基本出ません

この日も鳴っててね
そしたら、ウチのきなこが
慌てて電話の下へ行き
ジャンプして電話の所へ行こうとしてる
(;゜0゜)

多分、昼間、お留守番してると
鳴るんでしょうね〜

いつも一人でいる時もこんな感じに電話がなると
走って行ってるのかもしれません(^_^;)

{8929F79B-DBAD-4693-B8F0-F5D036DB4FFE}





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




まだ秋冬には早いかな?と
なかなか着れないでいます(^_^;)




ちょっと前に買った
GRLの半袖が凄く着心地よくて

長袖もこないだ追加購入しちゃいました

{7381190D-32E8-4A39-9D13-DC285A062A47}

肩の開き具合も可愛いし
スカートに合わせたいと思い
黒を購入しました






夏物なのでもう色はほとんど残ってない
ガーン

1000円しないのに凄くイイです♡



そして長袖は
肩が出るものがなくて
Vネックのを
黒とグレーを購入


スカートに合わせるのに
便利な
テレコリブトップス

{2FDEB70B-F078-4CC6-8630-B95F63C817FD}

テレコリブは伸びるので
着心地がいい♡

{C4D6CD75-5603-449D-88F7-BFD4BF198D9D}

ビミョーにグレーの方がVネックが深い気がします
(^_^;)





こちらは長袖なので
まだ色はたくさんあります

{958E3194-DC1D-40C3-9F4B-5512DE076688}


こちらも1000円しなくてプチプラ

なのに持ってると便利です


パンツスタイルにも
この上にジャケット羽織ってもいい

シンプルに着こなすのに
便利

ちなみに去年は
オフホワイト✖︎黒のボーダーを買ってます♡





今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)