セリア☆セリアの白シリーズ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン










(●・ω・)ノ------------start------------



ウチのアイドル
きなこお願い



(=^x^=)

犬、猫ちゃんの
ペットライフを楽しくする情報サイト





こちらの
ウチのきなこを使っていただきました
(ノ*>∀<)ノ


すごく嬉しいはずかしいです
( // ˘ ˘ // )



トイレをしてる所を載せて貰いました(笑)
ちょっと女の子なので恥ずかしいですが
記念です爆笑




{DF1F108E-12F4-4E1F-B9F5-46316CF69365}






そして、このおマヌケな寝相の悪さの
写真も使っていただきました(笑)





{A1A536B7-0115-477C-8DE1-9055E21D0E83}

とっても記念になり嬉しいです


pepy様
ありがとうございましたおねがい


そして
猫ちゃん繋がりで
こちらも使わせていただいてます



キングアガリクス100ペット用
{91E9B9F5-115C-409A-AA3A-42CBBA4BFCBE}
ペット用のサプリメントです
夏バテの猫ちゃんに!

と、今年初めの夏を過ごしたウチのネコちゃん


さすがに暑い日は凄いバテバテでした

{860D9082-36D8-4926-84D7-6D13575298A5}

粒もお薬のように入ってるので使いやすい



まだ数回しか試してませんが
元気いっぱい!
子猫だから元気いっぱいかと思いましたが
それ以上に元気過ぎて
大変です(; ̄3 ̄)(笑)






■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



セリア


セリアで白シリーズが次から次へと出て

家の中
ほぼ白に〜〜!


先日買ったのがこちら





こちらのシリーズ
色んな種類があって

私は買ってない物の方が多いかも?

台所洗剤入れとか、液体洗剤入れとか?
あと丸い筒のやつとか真四角の箱とか?
^^;
伝わりにくいですが

色々あるんです^^;

使い道が決まらない物は買えなくて^^;


で、それが決まると
売り切れてたりしてね




今回はこちら

{4D1F6EFD-8F5D-4A63-9150-5F625452C5E9}

洗濯洗剤ケース


900g




洗剤ケース


これは粉洗剤とかジェルボール入れ



私はジェルボール入れは
自分オリジナルなのに入れてるので
今回こちらさ
ジェルボールや粉洗剤は入れません!




3個買いました





{46479654-2032-4978-883D-CEF4DFECBD41}






こちらまず

ボーダーにしようかな?と


pcで印刷〜


ちょっと時間がないので
また完成したら載せます
( ´﹀` )









今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

アガリクス犬 猫用(ペット用)