あちこちに載せていただいてます^^; | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

今日からGWって人多いんじゃないかな?
この時期に満開になる
ウチの唯一のお花

{51574DD2-8D9D-4C4F-9514-9EA475BD1B60}

モッコウバラ


元々は黄色のモッコウバラを育てて
白を見つけて一目惚れ

いまは両方育ててますが^^;
白がやっぱりすきです







Instagramを始めて1年半ぐらいかな?



有難いことに
色んなサイトなどに載せていただいてます

なかなか紹介出来てなくて
今日はご紹介させて下さいね(*^^*)

まずは、

{F2B27A08-FB02-4624-A227-2CEB0A5BAB67}

小さなお子様向けのサイト
いこーよ

GWのお出かけ情報たくさん出てるので
お出かけ先決まってない人
覗いてみて下さい




記事はこちらを載せていただきました
{680E18CD-6930-4256-BB20-F6F4E435C0F8}






ハンドメイドのサイト
Handful


こちらのサイトは色んな手作りが載ってます

私の下手くそな折り紙載せてもらいました
( ̄▽ ̄;)










そして


100均記事やインテリア記事で
載せてもらってます


{756BE454-712D-4446-8850-4EC9D276D8AC}
『ちょっとおしゃれな食卓を彩ろう』






またまた

まだあるんですけど^^;
ロカリ様にはたくさん載せていただいてます

いつもありがとうございますウインク


その他にも
知らぬ間に載ってることもあって
(^_^;)


わたしも把握してない
知らない所にもあると思いますびっくり

一言お声をかけていただければと
思います(*^^*)





こちら全て
インスタからなのです!
blogからのお話ってないですよね( ̄▽ ̄;)


インスタは本当に凄い影響力なのですかね
(^。^)晴れ

blogも頑張ろ
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑( •̀ᴗ•́ )و ̑̑( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございますニコニコ

こちらも頑張りますので
よろしくお願いします
ヾ(*>∀︎<)ノ゙







*☼*―――――*☼*―――――



こちらの靴
お試しさせていただいてます(*^^*)
{4C6DF746-E75A-477F-8E8A-2120312F6911}





白い靴は持ってないので1足欲しいなと
思ったら
当たりました爆笑



結婚式が今年あるので
これいいな〜♡
と思ってたので嬉しいラブ

{13D364B1-A461-4022-BA12-DFBA117FE1F2}









{5EF29B80-D804-43E7-AD2F-25274F20437F}


かかとも
がっちりとしてて
歩きやすい!



お色はこんなにあるんです

{2B5EDCF6-BE09-4C23-9905-CB6F44BEC459}







今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)