セリア&ダイソー☆リメイクシート♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

週末〜〜




ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

こちらもお願いします
ダウンダウン




訪問いただきいつもありがとうございます
┏︎○︎))





セリア&ダイソー


ただいま大人気の
リメイクシート!


どこの店に行っても品切れ状態
( ̄◇ ̄;)


ダイソーの売り切れ商品は
前にいった時に予約してて
買ってきました
v(^-^)v

{20B10C8B-90DA-4532-B3D9-4DFEA6110ED3}



それでも足らなくてまた行きましたが…
欠品中でいつ入るかわかないと
えーん
全国的に無いですってー!





そしてセリアのこちらも
同じく大人気の
コンクリート柄



こちらもGETしました
v(^-^)v



{4275A61C-0103-4B05-9AEB-4F377C1ADDB0}

こちらも買いましたが。。。



足らないので追加に行ったら



欠品中
いつ入るかわからないと
えーん


なんなんだよ
笑い泣き
この大人気は

みんなリメイクしてるの?

そーですよ…グラサン


みんなしてるんですよ
((>д<))



リメイクの時間がないけど…
暇な時にやりたいのに
売ってない( ̄□ ̄;)

売ってないと欲しくなるのが人間の心理
チーン



しばらくは忙しいので行けませんが
早く手をつけたいえーん



そんな流れから〜〜ウインク


わたくし〜
久しぶりのSpotlightの記事書きました!
ほぼ、半年振り(^_^;)

言い訳ですが毎日blogを書くのに精一杯
Spotlightを書いてる余裕ありませんでした。
6月の終わりにとりかかり最終日にアップ予定が
結局終わらず…

昨日疲れてたのに眠れず(´_`。)
やっと今日終わりました



記事は今日の流れから
このリメイクシートの記事にしましたv(^-^)v


みなさんとても上手に仕上げています♪
是非、参考にしていただければと思います(^_-)☆



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 





昨日は初出勤…
とにかく色々疲れたチーン  

ずっと携帯持ち歩いてたわけではないけど
ところどころで携帯持って出かけたりしたので
万歩計見たら6000歩(*_*)

持ってたら7000からだって8000歩??

今までの職場は2000歩
頑張っても3000歩
下手すると1000歩過ぎ


そんな私が歩きました


ヒールを履いたのがいけなかった…

ぺったんこの靴を買おうか迷う…


今までの仕事とは全く違うので
とにかく覚えることが山のようにある…
なのですごく疲れた…


足は棒のようになってるし


1ヶ月後にはもっと楽になってるのかな…




はい!愚痴りましたが…
今日、明日は忙しいらしいですポーン


今日も頑張りますゲロー













いよいよ明日から
SHOPLISTさんの
メガセール
{7DC5E452-310C-41EF-91B9-936D961DDB98}







私はポチ予定決定してます!





今日もお付き合いありがとうございます
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






でわでわまた明日