セリア☆シェブロン柄のテープ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


昨日は4日振りに職場の人再会…チーン


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウン

こちらも続けてお願いします


いつも訪問いただきありがとうございます
(*^.^*)





今日は

セリア


こないだ袋に入れっぱなしの
テープ載せましたよね(^_^;)


あれ、開けてなくて知らなかっけど
マスキングテープだった(^▽^;)笑


でね、こないだ
またテープ買ってきたv(^-^)v

その隣にあったの

ワタシの大好きな

シェブロン柄
マスキングテープ


可愛い(///∇//)


なんかわからないけど
1つしか買ってなくて
めっちゃ後悔したわチーン

{8D37CC3D-C0C0-43CB-85C2-37C4B5D105DD}

これです!

って全然テープの部分見えてないじゃーん(^_^;)

柄は上の方にあるのがこのテープの柄です
(はい!写真撮ってません(笑)^^;)


でね、すっご~く
このシールは使いたくて
まずは
前にニトリで買った
ソーラーライトにテープをペタペタ

{3FCC5142-1200-470C-8C7E-0F5AA8D6EE1C}

このライトですアップ












{9D629756-24EA-4EDE-B809-707A5A0558C1}

ほら~~ラブ

ね♡

可愛いのよ爆笑

でもね、、、
ワタシどちらかと言うと
白が多めの家にしたいのに
ドォー見ても
黒が多めの部屋になってるのよ…チーン





ついでに
この勢いに乗って
他のにもシェブロンにしよ~~♡って






次に
星型

次に白く塗って放置してあった
小さい数字
。。。



これをテープ貼りました
о(ж>▽<)y ☆





はい!
完成☆☆☆






{6C417C0C-9AA6-4D6A-8C63-462DC026C2FC}


頑張ったぜぇ~~
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


もぉ、2度と数字にテープは貼りません
( ̄□ ̄;)
特に柄付きは…

スゲェ~~大変だったわ( ̄□ ̄;)!!

わからないかもしれないけど
数字の『2』『3』なんて
かなり丸いのわかりますよね?
(この写真から見えない部分にも貼ってます)
あそこにテープ付けるのも大変なのに
柄を合わせるって大変
オマケにこの数字めっちゃ小さいのよえー





この写真じゃ見えてないけどね
ほぼ!!!
ほぼ!!!!
(全部じゃないけど)
合わせましたよ<(; ̄ ・ ̄)=3



こんなのに1時間もかかった滝汗



{7CC2E99F-670F-4341-8CE3-486A3E1BDF47}





やっぱりシールを
まっすぐのところに貼りたいね(^_-)☆






˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


ただいま
ソフィーナさんから頂いた
こちらを使わせてもらってます



{5615C836-94FB-407B-B7D9-19423A9FF5B6}




安田成美さんがモデルになってますよね


{FB56EF50-3FAF-45E7-982B-D2A9E5AE532A}

ワタシはお試しなので小さいやつです
{4429BFFA-1C30-4271-9061-4489D9C6D143}

こちらの
ミニです
10日分用

とても伸びがいいので
2週間はもちそうです(^_^;)


最近とっても気になる
笑いジワ<(; ̄ ・ ̄)=3
目元を重点的に付けてます

目尻、口元、額と
シワというシワに持ち上げるように
塗り込む!!!



{C880F54A-F013-45D2-B34C-C2E40812E0FD}

{09D5E863-04B6-4E30-951A-CE7DE4A4E4CD}



香りがとても良い~(/∀︎\*))



期待できそうです















今日も最後までおつきあい
ありがとうございました


でわでわまた明日