ダイソーの粘土ケースキレイになりました♡ アメトピに(〃ω〃)!!!やったぁ♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日はゆったりまったり
( ´(ェ)`)




ランキング参加してます!
こちらをポチッとしてね
ダウン
にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
ポチしてくれたあなた♡
本当にいつも感謝です(T . T)♡



昨日はなんと‼︎
1歩も外に出なかった!
ちゅードキドキ
すごい!!
奇跡~


なので~どこにも行ってないから
髪の毛も化粧もしなかった汗
ニヤリ
そーいう時に限って
宅急便が来たり、国税調査の人が来たり







引きこもってましたので
先日の続きの
粘土ケースのシール

こちらを剥がそうと頑張りました

色々教えてもらい
ありがとうございました
なんて優しいのかしら~

vanillaさん♡
デイジーさん♡
じゃがさん♡
大隣郁美さん♡

感謝ラブラブ

そしてそれを踏まえて!
1番良かったのは
最初からシールが付いてないのを
買え!ってことでした笑い泣き
まさか…シール付いてないのが
売ってたとは… 

そしてシールの種類がダイソーによって
違うんだ!( ̄◇ ̄;)


シール剥がしが100均に
売ってるんだって


最後に!台所用の除菌スプレー!
これがいい!ってことで
家から1歩も出ない為に
これに決定!
無事にシール剥がし終わりました!

 
ありがとございます
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そしてやっと~
電話台の下へ入れることが出来ました
照れ







{1FB43246-0049-469D-AB9D-776C8830DDBB:01}
こんなにキレイになり




{FFAC18F3-1E07-459D-8F68-8FAFD00C0CEA:01}
粘土ケース←ダイソー
数字の転写シール←セリア
黒白小物入れ←セリア



こんな感じに
スッキリピッタリんこおねがい

セリアの転写シールの
数字をペタペタと貼り
完成



{2BE6217E-A737-4D25-8363-A179E7C1369A:01}






おかげさまでいい感じに
なりました

で、気付いたんですが…
別に動物シール貼ってあっても
見えないんじゃないの?
(°Д°;≡°Д°;)

ウンウン!
確かに!あんなに苦労して
剥がしたシールの部分は見えない
(  ゚ ▽ ゚ ;)



苦労したのに……滝汗




ちなみに中は
バファリンとか常備してる薬とか
すぐ使う文具とか
セリアの釘とかピンとか?
入れる予定ょ~(´0ノ`*)ホホホ


まだ空っぽですてへぺろ






˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 
今日はご報告!!!




先日書きました
こちらが昨日のトピに上がってました


о(ж>▽<)y ☆
やったぁ~






順位はアッと言う間に下の方に
行きましたが笑い泣き。。。
  


『初トピ』が
自分のBlogじゃなくて
ライターの記事とは
ちょっと寂しいが…

それよりも載ったことが
めっちゃ嬉しいわ

ありがとうございました


ネイルの写真を使わせてもらいました

ご出演ありがとございました



またよろしくお願いしますおねがいラブラブ





トピにあがった記事はこちら
{2F5FD732-3327-4580-8E5E-D4442829D20A:01}






そして爆笑音譜






新作記事♡
続けて次の記事も今日UPしました♪
こちらも覗いていって下さい!

たくさんのオシャレbloggerさん
登場してます♡




全て載ってるこちらもどぉぞ
spotlightの記事☆




こちらオシャレbloggerさんの
あやさんが出演中






最後までお付き合い
ありがとうございました