乾燥性敏感肌で30代後半チュー



シワが気になる…

鼻から頬にかけての赤みが気になる…

乾燥が気になる…

シミが気になる…


いろんなことが気になり過ぎてあせる

肌改善を始めて、いろいろ調べていくと

私のお気に入りの成分がいくつかできましたハート

お気に入りの成分が入ってる商品見つけると

ついつい買ってしまいますアップ


私のお気に入りの成分達


◎ナイアシンアミド

 シワ改善、美白効果

◎グリチルリチン酸ジカリウム

 抗炎症作用、肌荒れ防止

◎セラミド

 バリア機能


あと私にとって重要なのは

アルコールフリー‼︎


アルコールは飲むのもダメだし

肌にもダメですゲロー

注射の時もアルコール以外で消毒してもらいますアセアセ

そうすると入院した時に「アルコール禁」って札を下げられるダッシュ

その札見るとアルコール依存症みたいな気分になるスター


アルコール入ってると肌は荒れるしヒリヒリしますタラー



そんな私のお気に入り達飛び出すハート