はやと&けいご&こうき号 出発進行!


平日通常通り学校&お仕事。


3日は早起きして今度は家族で小鮎釣りへ。


早く行ったつもりやけど、すでにいっぱい💦


2本竿を出したけど、案の定喧嘩勃発😅


隣はまーまー釣れてるのに何故かうちは釣れず。


そして針と糸が絡まって、半分以上ほどいている時間に費やしてました。


昼過ぎまで頑張ったけど今日は諦めて帰宅。


パパとママは釣具屋さんで新しい針をゲットしてきました。


明日リベンジだー❗️❗️


ということで4日も前日以上に早起きして出発。


いい場所が取れて隣の人がガンガン釣ってたから今日はいける!と思ったものの、ポツポツ釣れるものの、隣の人が、10匹釣ってる間にうちは1匹…って感じでなかなか上手くいかない。


でも今日は糸が絡まるのことが少なかったのでストレスはなかった。


最初にこうきが、大きな鯉を釣ってました😅


残念ながら途中で逃げられたけど、こうきは嬉しくて仕方ない。


帰りたい僕たちを無視してママの希望で夕方まで粘りました。


昨日よりは釣れたけど…今年の成果はイマイチでした。


また来年がんばろー!