はやと&けいご&こうき号 出発進行!


GW前半、土日に友達家族の次男くんが1人でお泊まり。


いつも泊めてもらうから我が家にお泊まりに来るの初めて。


そして、次男くんも1人で友達の家に泊まるのは初めて。


特別なことは何もしてなくて、ゲームいっぱい&少し勉強しただけやけど、楽しそうでした爆笑


次の日は僕はバレーの試合。


ママは観戦。


思った以上に相手が強くて残念ながら一回戦敗退。


この試合で辞める2年生のためのメモリアル試合。


最初半分だけ出場したんやけど、そこで大差をつけられて相手のペースにのまれちゃいました。


僕自身はジャンプサーブが何本か連続で決まった&アタックも一本気持ちよく決めたので満足。


ただミスも多かったからそこは課題やなー。


その他のパパと子どもたち3人は毎年恒例の小鮎釣りへ。


爆釣り…とまではいかなかったけど、雨上がりを待ってからの昼からの数時間しかしなかった割にはコンスタントに釣れたので友達次男くんも楽しめたみたいです🎣


夕方にはみんなで友達の家に合流して美味しく夜ご飯食べて解散しました。