はやと&けいご&こうき号 出発進行!


柔道を頑張るため、遠い中学に行った友達が春休みで帰ってきてお家でバーベキューをするということで参加させてもらいました爆笑


さすが柔道のための寮生活。


毎日大量のご飯を食べて、厳しい練習をこなしているので、めっちゃいい体格になってましたキラキラ


空手の友達がいっぱいでみんなで楽しく食べてたんやけど、お腹がいっぱいになったら近くの広場でサッカー。


それでも足りなくて車通りの少ない道で鬼ごっこ。


こうきもいるので安全のためにチーム戦。


たっぷり遊んで、食べて、走り回って、夜はボクシング🥊


友達も参加してくれて僕がミットを受けたけど、パワーがすごかった😆


次会えるのは夏かなー。


帰ってからこうきの誕生日🎂会もしました。