はやと&けいご&こうき号 出発進行!


昨日夜更かししたので朝はのんびり。


朝から広い芝生でボール遊びやバトミントン🏸


出発して、釣り組と遊園地組に分かれました。


パパ2人と子上2人は釣り


残りは遊園地🎡


そんなに人気の遊園地ではないのでほぼ並ばずに乗れました。


子どもたちだけ乗り放題チケットにしたので3人でどんどん乗ってました。


最初は乗りたいの3つしかないなーなんて言ってたのに😅


途中で急に雨☔️が降ったので釣り組は途中で退散。


はやとは10センチくらいの1匹釣れました爆笑


夜ご飯は美味しいお寿司🍣


残念ながらこうきは疲れてお休み💤


弾丸やったけどいつもながら盛りだくさんの楽しい旅行でした♪