はやと&けいご&こうき号 出発進行!


ふと時間が空いたので車で出発🚗


僕は部活のため学校へ。


パパは仕事があるのでお留守番。


3人で高速に乗って初めていく場所へ。


目的はアスレチック。


こうきも身長制限ギリギリセーフで行けました!!


説明を受けたらあとは自分たちで自由に進むパターン。


2.3.4階があって、まずは2階から、、


それでも結構怖い魂


そして安全装置のハーネスの取り付けする場所が高くてこうきは届かない🤣


その他にも色々難易度が高くてこうきにはかなり厳しいアスレチックでした。


けいごが一人で4階まで行ったけど、怖くてほぼできず。


半分も回れず時間終了。


でも楽しかったー。


美味しいご飯をバイキングでたっぷり食べて、ぶら下がって空中散歩するアトラクションに乗ってきました。


楽しかったけど。


入場料とか色々高かったしもう来ないかなーもやもや