はやと&けいご&こうき号 出発進行!


朝早く出発して無事空港到着✈️


飛行機は一人一人モニターがついていて映画が見れる❗️


沖縄に着いて一食めは台湾混ぜそば。


お腹いっぱいになった後はひめゆりの塔と平和祈念堂へ。


龍の大仏やいろんな絵がありました。


色々お勉強して沖縄ワールドへ。


鍾乳洞は暗くて天井からの水がポタポタタラー


鍾乳石がピキピキ音を立てていて、天井が崩れそうで…


こうきは怖くて叫びまくってみんなに迷惑かけてましたもやもや


その後はお楽しみ。


ゲームでお土産ゲットしたり、ドクターフィッシュ🐟で足をツンツンされたり。


気持ちよかったー!!


夜ご飯は豪華な鉄板焼き。


パフォーマンス付きの鉄板焼きで塩胡椒をクルクル回しながら目の前でファイヤー🔥


お肉もめっちゃ美味しかったステーキ


1日めから盛りだくさんの旅行です✈️


残された僕たちはカラオケへ。


前に僕が行けなかったのでリベンジ。


けいごは前回歌ったことですこし自信がついたのか、最初から歌ってました。


僕は最近音楽にハマっているので新しい曲をどんどん入れて歌ってました。


けいごも一緒に歌うんやけど…


びっくりするくらい下手くそ🫢


これは友達と一緒に行ったらあかんレベル😭


ちょっと特訓しようかなー😅