はやと&けいご&こうき号 出発進行!


今日は土曜日やけど祝日なので僕は学校休み。


みんなでのんびりゆっくり寝てました。


明日からパパ家族&こうきで旅行に✈️に行くのでパパじーじの家へ。


パパは朝から準備に大忙し。


僕たちはなぜか戦いが始まって部屋の中で大暴れダッシュ


お昼ご飯はみんなで一緒に食べたいというこうきの要望でココイチで食べてからけいごと僕は家に戻ってお留守番。


残り3人でじーじの家へ、


こうきは早速漫画読み放題もやもや


僕たちはひたすらゲームし放題🕹


旅行の計画はジージたちにお任せ。


ご飯のお店も全部計画立ててくれてました爆笑


いっぱい楽しんできてねー🌟