はやと&けいご&こうき号 出発進行!


けいごは学校から帰って宿題をしたらすぐに友達と遊びに行っちゃいました。


けいごは今日から空手の一般にも行くことに。


試合もあるので大人の人たちに鍛えてもらって体力をもどしていかなきゃ。


僕も一緒に一般でがんばってきました。


合格した学校から無事入学許可証が届きました。


中身を確認したら。


一昨日、昨日で制服採寸が終わってましたガーンガーン


金曜発送。


速達で送られてるはずやのに、月曜日の昼到着。


もちろん不在もなし。


これっておかしくない?


学校に、問い合わせたら別日に対応してくれるそう。


とりあえず一安心やけど。


モヤモヤするなーショボーン