はやと&けいご&こうき号 出発進行!


今日はパパに途中まで、車で送ってもらい途中から電車とバスで受験校へ。


またまたお初の学校。


今回はかなり偏差値的には低いから問題は面接。


電車移動ということもありなんだかテンション高め。


帰りの電車で第3希望の合格発表があり、見事合格㊗️


偏差値も高いし、苦手な二教科受験なので、ママはかなり厳しいと思ってたから、全く信じられず😅


でも一安心です。


うれしくなって帰りに塾に報告。


そのまま小学校へ。


担任の先生はいなかったので校長先生に明日から学校に行くことを報告。


本当は後2回受ける予定やったけど、一つは合格をもらった学校やしキャンセル。


もう一つの、第一希望の後期試験はかなり難しいのと、今日の合格で気持ちが切れてしまったのでやめることにしました。


というわけで今回の受験は今日で終了。


あとは明日の結果を待つのみです


けいご、お疲れ様キラキラキラキラ