はやと&けいご&こうき号 出発進行!


僕の初試合。


京都大会…と言っても私学だけなので4校のみびっくり


総当たり戦です。


女子バレー部は多いのに男子バレー部って少ないねんなーショボーン


バレー部に入って半年あまり。


どこの学校も実力的にはそんなに変わらない。


一試合目はギリギリ勝ち。


二試合目はこっちのミスで負けもやもや


三試合目はどっちの学校も疲れてたのか元気がなく、とっても静かな試合魂


ミスはさっきよりは少なかったけど、相手のサーブにやられて負けえーん


初試合にしては頑張ったけど、課題の多い試合でした。


4校ともそんなに実力差はないからもっと練習試合とかできたらいいのになー。


セッターの先輩が昨日怪我をして出られなかったのが残念。


そのまま3年生2人は引退。


これからはぼくたちが引っ張っていかなきゃです。


とにかく今日は疲れましたアセアセアセアセ


こうきはその間にパパとけいごの合格祈願へ。


ご利益が有りますように爆笑爆笑