お疲れさまです。ダメ母です。


借金やっと返済できて、風俗してたことも借金してたことも何もかも知ってて。でも結婚してくれた元旦那。


幸せな日々が続くと思ってた。お金を管理出来なくて、相手に管理してもらってたのに。どうしてもパチンコしたくて…。

病気。依存症。本当に怖い。やめれない。


もしかしてと。出来るかなと申し込んだ消費者金融の借金。できた。ほっとした。これで、またパチンコ出来ると。


なんて愚かな。


ほんの少しのはずだったのに。


どんどん借金が増えていく。

車も買った。銀行のローンが通ったから。でも、借金も増えていく。返すためにパチンコして。また借金して。


家のお金にも手をつけた。子供のためのお金にも手をつけた。


元旦那の財布からもお金を勝手に取った。


書いてたら、なんて人間なんだとわかる。けど、その時はわからなかった。


ただ、パチンコがしたかった。パチンコしか頭になかった。残業と嘘ついてパチンコした。


今度こそ勝てる。勝って借金返すと。


消費者金融でおまとめローンした。他の借金を返して返済額を減らすためのおまとめローンだったのに返さず、借金がまた増えた。

お給料日にパチンコ行ってしまう。それが、ばれた。


お給料日には、元旦那が仕事を休み、一緒にいるようになった。私をパチンコに行かせないために。


書いてて、自分が情けなくて嫌になる。今日は、ここまでにしよう。逃げたい。再確認したくない。どうしよう。明日も書けるのだろうか。


https://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis.do