21歳の時新しい彼氏が出来ました。お互いにパチンコが好きで一緒に行ってました。けど、相手はパチンコが好き。私は依存症入り口状態で、私の方がパチンコばっかりしてました。パチンコやめようと言われてもやり続けてました。バイクでパチンコに行ったらバイクをチェックされ連れ戻されてました。



今考えるとありがたい彼氏だったと思います。何とかして普通の生活をしようと一緒に頑張ってくれてたのに。私はそれを鬱陶しいとはねのけてましたね~💦

そしてそして。23歳の時には、不倫しました。同じ職場の上司で。あの時は、この人を手に入れたいって思いが優先されてました。



最初に手を出してきたのはあっちだからと変なプライドも持ちつつ、ズルズルとした関係を3年ほど続けました。

デートはパチンコ。その後ホテル。笑笑。だってパチンコだったら知り合いと言い逃れ出きるし。笑笑。

乗り打ちってのをあの頃はやってて、お互いに2万使ってどっちが買っても負けても最後には折半にするというルールでした。うーん。今思い出しても、あんまりプラスにならなかったような気がする。

不倫をしてたのは、お金持ちだったから、その人を手に入れたら楽になるとか不純な気持ちが多かった~💦

でも、奥さんにばれてしまいました。奥さんも頭がよかった。旦那さんのよくかけてる電話番号をショップで調べて、間違い電話のふりして私にかけてきました。

私はバカなので「◯◯さんですか?」とかかってきて「違います」と伝える。奥さんは「え~?◯◯さんじゃなかったら、✕✕さん?」と。バカな私は「いいえ。△△ですよ」と正直に自分の名前を伝えてしまったのです。

同じ職場だったので、即ばれてしまいました。そして、漫画の中でだけだと思ってた台詞を言われました。


「泥棒猫!」

私はやばいと思い「一緒にパチンコ行ってただけです!それ以上でも以下でもない関係です!」と繰り返しました。

何を言われてもパチンコ関係ですと繰り返しました。

後日、もう、無理だと思い別れました。

その後もパチンコ三昧。借金。借金がきつくなって普段の仕事と風俗で仕事もしてました。借金返しながら余ったお金でパチンコ三昧。


もう抜け出せなくなりました。依存症って本当に恐ろしい。パチンコするための、借金返済のための風俗なんてなんともなかったあの頃。仕事すれば即金でもらえるもの。1時間頑張ったら12000円とか。


不本意だと言われるかもですが~💦あの頃はあの頃なりに頑張ってました。普段の仕事した後に風俗にてバイト。私は顔が残念だったので(涙)テクニックで勝負してました。めちゃくちゃ頑張った。でも、頑張ったお金をすぐにパチンコにつぎ込む。(。・´_`・。)残念な私。残念すぎるぞ私!(涙)