この前、夫の出勤時間が少し遅めの日がありました。
 
 

普段は子供たちより早く家を出る夫。


でもその日は珍しく子供たちよりだいぶ遅く、昼前に出勤でした。





せっかくの遅めの出勤だし、午前中二人でゆっくりできたら良かったのですが


その日私はどうしても出掛けないといけない用事があって一人いそいそと出かける準備をしていました。





洗面所で着替えようとTシャツを脱ぎ、キャミソールにデニムパンツになったところで夫が顔を洗いにやって来ました。



そこで夫は



「充電〜♪」




と私に抱き付いて、体中を密着させてきました。



私の頭にぐりぐりと鼻と口を押し付けてスンスンと香りを嗅ぐ夫。




「ああ〜、このままゴロゴロできたらいいのになぁ」





と冗談まじりに言いました。




用事があるからごめんね、それが終わったらすぐ帰って来るからね♪




と私は夫に伝えて、着替えを済ませて家を出ました。













  

その数日後、夜夫にお誘いを受け


二人で布団に入っていちゃいちゃゴロゴロしていました。



その時夫に




「この前、出掛ける前に着替えるとこに遭遇しちゃったけど。
あの時、実はめちゃくちゃムラムラして結構本気でヤバかった・・・!」




と伝えられてびっくりしました。




「冗談でイチャイチャしてきたのかと思った!
なんでムラムラしちゃったの?」




と聞くと





「だって・・・着替えてる途中で服着てなかったし、いつもと違う感じでなんかドキドキしちゃって・・・」





と夫が少し照れながら言うので嬉しくなってしまいました。




たとえ家の中でも、夫が女として見てくれて

そして発情してくれる・・・私に。




それが本当に嬉しかったし、女として満たされた気持ちになりました。







私は普段着替える時、絶対に脱衣所などに行って夫に見えないようにするし

お風呂に子供を引き取りに来てもらう時も大事なところは隠して見せないようにしていましたが

ひょっとして、その効果があったのかな?



と、思う節もあるのでこれからも続けていこうも思います。








夫は私の着替えに遭遇してからお預け状態だったので


その日はたっぷり好きにさせてあげました。




気持ちよすぎてヘロヘロになったけど

とても嬉しくて幸せな夜でした。