今日は久々の夫の平日休み





というわけで、久々に二人でデートしてきました。






二人でね、ずっと良い枕が欲しいねって言ってて。







体を測定して作るオーダーメイド枕を見に行きました♪







二人とも気に入って、それぞれ測定してもらってピッタリの枕が買えました。








今夜から、肩や首が痛くならずに安眠できるね♪







って、ほくほくしました。







お昼はガッツリ食べたいという夫





商店街をプラプラしながらお店を探すと、ランチをしている焼き肉屋さんがあったのでそこに決めました。





車で来たのでジンジャエールで乾杯







いつもは子供がいるのでわさわさ食べる焼き肉ですが、今日は二人でゆっくりじっくり



お肉と対話しながら焼き肉を楽しみました。







量より質な焼き肉、久々で美味しいね






って、二人で食べるのが楽しかったです。











気付けば私たち、今年で結婚して10年になります。






もう10年も経ったの?!







と、二人で驚くばかりです。



光陰矢のごとし





でも、とても楽しくて幸せな10年でした。







オーダーメイド枕、結構高かったので


ちょうど10年記念の枕みたいになりました。







私も夫も物持ちが良いので






きっと10年後も「そう言えばこの枕、結婚10年目で買ったんだよね」って二人で言ってるんだろうね♪








って、当たり前に話せる今の夫婦関係がとても嬉しいです。






他にも、夫のコーヒーカップを買ったりティーポットを買ったり




お家時間がさらに充実しそうな買い物ができました。









帰り道、子供たちのためにミスドを買って




荷物を当たり前に全部持ってくれた夫が、当たり前に手をすっと繋いでくれたのが嬉しかったです。






今日はとても寒かったので、夫のほかほかで大きな手がとても温かかったです。








今は子供のお迎え前




夫はちょっぴりゲームタイム、私は一人でゆったりはちみつ紅茶をのんでいます。





夫の気配を感じながら、ゆったり過ごす昼下がり。






幸せです。