夫といい感じでセックスする時


全身が性感帯になってしまいます。





“いい感じ”なセックス・・・






体の底からどんどん溢れ出る欲求で理性の蓋が外れてしまうような


夫がほしくてほしくてたまらなくなるような・・・



そんなセックス。





私の場合は生理周期とかホルモンバランスと関係している感じがします。



あとは、始める時の心の状態と夫の愛撫の仕方で決まります。




夫とのセックスはいつだって気持ちいいけれど



色んな条件が揃った時、本当に気持ちいいセックスができます。




その時はほんとに全身が性感帯で



背筋や首筋、耳や指の間に触れられただけで
声が出て息が上がり、体は反応してビクビクと跳ね 夫を迎え入れる場所からは絶えず溢れ続けてしまいます。




これは自分でも不思議に思います。





この前、こんな状態になってしまって



夫が恋人繋ぎした手を動かして、指と指の間をずっと優しく指先で撫でてくれて



それがもう本当にとろけるほど気持ちよくて



大きな声が出てしまって、全身くねらせて感じてしまいました。




指と指の間なんて、普段触ってもなんともないのに。





女の体って本当に神秘です。