んにちは、

カズです^^

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、1つ質問します。

 

 

今、復縁をがんばるあなたは

どのような気持ちですか?

 

 

「相手の人の気持ちが分からない…」

「これは相手の人が喜んでくれるかな…」

 

 

という不安に

悩まされていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

復縁活動を始めてから

必ず1回はあると思うんです。

 

 

僕は1回どころじゃ済まなくて、

何十回、何百回ってありましたよ^^;

 

 

このような不安があると

相手の人にLINEを送るみたいな

前に進むこともできないし、

 

 

挙句の果てには、

 

 

「めんどくさいな」

「いちいち落ち込んで何なの?

 気持ち悪いな」

 

 

と、卑劣な言葉を浴びせられます。

 

 

自分は別に悪いことしていないのに

嫌ですよね…腹が立ちませんか!?

 

 

 

 

今回は、不安で悩むあなたの

復縁を最も加速させる

 

 

復縁マインド

 

 

について紹介したいと思います^^

 

 

このマインドを知って、

このブログを読み終えた時には

 

 

悶々としてうやむやな

気持ちだった心の中が一転、

 

 

身も心もスッと軽くなるんです。

 

 

「あれっ?」と声が出てしまいます笑

それぐらい即効性があるんです。

 

 

不安に押し潰されていたあなたは

もうどこにもいなくなり、

 

 

人として余裕があり、

魅力的な状態で相手の人と

接することができるようになるんです。

 

 

さらに、この復縁マインドは

2人の関係が発展するだけでなく、

 

 

「復縁後も2人の関係が長続きする」

 

 

ことにもつながります!

 

 

 

 

 

もずっと大好きで

毎日忘れられない相手の人と

末永く幸せな関係が続き、

 

 

日常の些細な会話をしたり、

家で2人で夕食を作ったり、

遠出の旅行で2人だけの時間を過ごす…

 

 

 

 

そんな心の底から

あなたと相手の人が笑顔になり、

 

 

幸せを手に入れるために

あなたに紹介する復縁マインド…

 

 

はっきり一言で言いますね、

あなたは

 

 

「深く考えすぎ」

 

 

なんです!

よく考えてみてください。

 

 

あなたは、好きな人ではない

普通の異性の友人や、仕事仲間に対して

朝、挨拶のメール、LINEをするとします。

 

 

「これ迷惑じゃないかな…」

「この人に嫌われないかな…」

「これから距離を置かれそうだな…」

 

 

ってことをいちいち

深く考えたりしますか?

 

 

普通の異性の友人に挨拶しても、

何の違和感も無いですよね?

 

 

「友人と元恋人では話が違いますよ!」

 

 

という声が聞こえてきそうですが、

話は違わないんです。

 

 

そのように言う人というのは、

 

 

「相手の人がまだ

自分のことを気にかけてる」

 

 

と信じている人なんです。

 

 

ですが、別れてしまった以上は

相手の人は恋愛対象として

あなたに興味を抱かなくなります。

 

 

そうなると、相手の人は

あなたをただの友人とみなすんですね。

 

 

 

 

また、深く考えすぎるというのは、

あなたに不安があるからです。

 

 

その不安というのは

顔の表情にも、体の仕草にも、

文面にも必ず現れます。

 

 

あなたは考えすぎなんです。

 

 

もっと気楽に毎日を

過ごしたくないですか?^^

 

 

元恋人の事になると

1度は考えすぎてしまいますよね…

 

 

もちろん、僕もそうでしたよ^^;

 

 

大事なことは、その後に、

「ま、考えすぎだよな!」

と自分で気付くことなんです。

 

 

ですので、まずはあなた自身が

 

 

「考えすぎている」

ということを自覚することです。

 

 

これができればあなたの復縁は、

かなり前進します!

 

 

【さあ、今です!

「自分、考えすぎかよ、もう~!」

と明るく3回声に出してみましょう!】

 

 

叫ぶと近所迷惑に

なりかねないですが笑

 

 

気持ちがスッと軽くなりませんか?

 

 

その気持ちを忘れずに、

これからも頑張りましょう^^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ