んにちは、

カズです^^

 

 

今は忙しくて

彼女とあまり会えてませんが、

 

 

久しぶりに

彼女の顔を見る時は、

いつも幸せを感じています^^

 

 

 

 

 

 

 

 「やっっっっっと会える!!」

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに相手の人に会えた時、

「嬉しい」という気持ちが

爆発しそうじゃないですか?笑

 

 

僕も元カノに会えた時は

 

 

心の中の自分が

まるで踊るかのような…

 

 

踊るというかもう

狂喜乱舞って感じでした笑

 

 

めっっっっっちゃくちゃ

嬉しくて幸せでした。

 

 

 

 

でも嬉しくてついつい

相手の気持ちが知りたくて

 

 

「今私のことどう思ってる?」

「まだ怒ってる…?」

 

 

って聞いてしまう人がいます。

 

 

相手の人も

 

 

「あ~まだ引きずってるの?

そんなんだったらもう

会わない方がよかった…」

 

 

ってなってしまう。

 

 

もちろん、感情的にあなたが

思いを伝えるのもダメなんです。

 

 

「君に会えなくて寂しかった」

って言っちゃうと

 

 

「重いなあ…」

 

 

って相手の人に思われて

警戒されてしまうんです。

 

 

相手の人の気分を下げて

気まずくなって、

 

 

そこから先

会えなくなってしまいます。

 

 

復縁が何も進まずに

あなたのもとを去ります。

 

 

 

 

こうなったらもう

復縁も終わりなんですよね。

 

 

でも、こうなってしまうんです、

復縁が下手な人は…。

 

 

今回は、あなたが

相手の人と別れてから

 

 

久しぶりに

会う時の注意点

 

 

について、ノウハウと共に

紹介しますね^^

 

 

これを意識して注意しないと

 

 

相手の人にもう2度と

会わせてもらえないんです。

 

 

会えなくなったら

あなたの復縁活動も

終わってしまうんです。

 

 

次会うのは半年後、

一年後になってしまうんです。

 

 

もうあなたの好きな人は

あなたに振り向くことは

なくなるんです。

 

 

せっかくここまで

連絡とかを頑張ってきたのに

 

 

久しぶりに会った時の

ほんの一言で

 

 

努力も何もかも

すべて無駄になるんです。

 

 

「そうならないように

気をつけよう…」

 

 

そう思ったあなたは

今回のブログで

 

 

相手の人に警戒されずに

復縁が一気に加速します!

 

 

連絡、電話よりも

直接会う時の方が

 

 

コミュニケーションだったり

お互いの様子が分かりやすく

 

 

直接会った時にあなたが

正しい接し方、対応をすれば

 

 

相手の人は

一気にあなたに安心します!

 

 

 

 

一度好きになった人なので

そこから相手の人に

 

 

「もう一度やり直そっか^^」

 

 

って言ってくれることも

十分あるんです!!

 

 

 

 

 

手と久しぶりに会う時に

何が大事かというと

 

 

2回目以降も

会えるように

 

 

ということなんです。

 

 

1度会っただけじゃ

復縁は上手くいかないんです。

 

 

これまであなたが相手の人に

連絡をしている間に

 

 

相手の人の

あなたに対するプラスの評価が

少しずつ増えていき

 

 

「1回くらい会ってもいいかな」

 

 

ってなったんです。でもそれは、

 

 

相手の人があなたを好きに

なったからではないんです。

 

 

ちょっと辛口になりますが

 

 

連絡だけであなたのことを

好きになるというのは

復縁ではないんです。

 

 

相手の人の本音は、

 

 

会ってあなたは今

どういう人かを直接確認する

 

 

ということなんです。

 

 

だから

 

 

久しぶりに会って

そんなところで突然

告白するというのは

 

 

あまりにもあなたの

一方的な行為なんですよね。

 

 

それで今回紹介する

ノウハウというのは

 

 

連絡の時と

同じことをする

 

 

 

ことなんです。

 

 

褒めてあげたり、

話に共感してあげたり、

よいしょしてあげる、

 

 

というように

 

 

笑わせたり喜ばせたり

してあげるから

 

 

 

 

「連絡の時もそうだったけど

 

 

実際会ってみてもなんか

別れる前と変わった感じだし、

 

 

これならまた

会ってあげてもいいかも」

 

 

って相手の人も

思ってくれるわけなんです。

 

 

人間ってやっぱり

LINEとかの連絡では

 

 

「この人優しそうだけど

実際はどんな人なんだろう?」

 

 

って思っても、直接会ってみて

 

 

「やっぱりこの人って

思ってた以上にこんなに

優しくて誠実な人なんだ^^」

 

 

ってなるように

 

 

直接会った時が一番

相手の人のことを

知ることができるんです。

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

【『自分のことを確認しに、

審査しに会いに来てる』と

 

 

“今すぐ”

メモしてください!】

 

 

そして

 

 

実際相手の人に会った時、

気持ちを伝えるんじゃなくて

 

 

今までのあなたと相手の人との

連絡のやりとりのように

 

 

あなたが相手の人を

喜ばせたり楽しませたり

してあげてください^^

 

 

【相手の人の話を掘り下げたり

共感したり褒めたり

してあげてください!】

 

 

以前の僕のブログに

相手の人の話の掘り下げや

共感についての記事があります。

 

 

下にURLを載せておきます。

 

 

まだ見ていない、もしくは

見たけど忘れたという方は

 

 

【復習の意味で、

ぜひ読んでください!】

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【恋愛】恋愛の上級者が

必ずする秘密の会話の仕方とは

http://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12277976764.html

 

 

【恋愛】「特別な人」と思わせる

復縁の必須テクニック

http://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12277976044.html

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

本当にあなたの復縁が

加速します!

 

 

相手の人との幸せも

もうすぐですよ^^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ