んにちは、

カズです^^

 

 

〈前半〉のブログを

読んでいただいて

ありがとうございます!

 

 

あなたに読んでもらえて

 

 

役に立てていると思えて

僕もとても嬉しいです^^

 

 

もし、まだ〈前半〉のブログを

読んでいないという方は、

 

 

このブログを読む前に先に

 

 

〈前半〉のブログを

読んでください!

 

 

下にURLを載せておくので

そちらから読んでくださいね!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【超重要!】〈前半〉 

復縁に真面目なあなた。

それ、間違ってませんか?

http://ameblo.jp/11kmbrksry289/entry-12281041818.html

 

  

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

あなたは〈前半〉からここまで

読んでいただいて、

 

 

あなたの思う「真面目」が

ダメだと理解しただけであり、

 

 

今の段階では、まだ相手の人に

魅力的には思われていません。

 

 

今回は、〈後半〉ということで

 

 

1パターン人間

脱却するには?

 

 

について

紹介したいと思います^^

 

 

何度も言いますが、

 

 

相手の人があなたにより一層

興味を持ってくれるんです。

 

 

「へ~、あなたって意外と

そんな一面もあるんだ~」

というように、

 

 

あなたのことを

もっと知りたくなります。

 

 

それで、

食事やデートを相手の人が

誘ってくれるんです。

 

 

だって、変わったあなたを見て

相手の人は

 

 

新しい感情を

味わうんですから。

 

 

以前のあなたとは

別人だと思うことでしょう。

 

 

 

 

 

単に〈前半〉の内容の

おさらいをすると、

 

 

真面目に復縁している人は

自分が損をするだけだ

 

 

と考える人が多いんです。

 

 

でもそんな自分とは違い、

 

 

相手の人は真面目には見えず

チャラチャラしている…

 

 

しかしあなたは、

そんな相手の人を見て

 

 

悔しく思う。

 

 

ディズニーっていうのは

夢の中の国であり、

 

 

あなたがいろんな感情を

味わえる場所でしたよね。

 

 

 

 

だから

「飽きないな~

また今度来たい!」

 

 

って思えるわけでした。

 

 

これと恋愛は同じで、

 

 

あなたも

 

 

「真面目」という

1パターンにならず、

 

 

いろんな個性、人柄を

内から引き出す

 

 

そしてそれを相手の人に

見せてあげることで

 

 

相手の人もあなたに魅力を

感じるんですね。

 

 

…とまあこんな感じですかね。

 

 

 

 

 

れで僕があなたにぜひ

してほしいこと、

 

 

今回紹介するノウハウは

 

 

相手の人を

不安にさせる

 

 

ことです。

 

 

 

 

「え?」ってなりませんか?笑

 

 

朝必ずLINEする、

食事のお誘いには

必ずOKを言っている、

 

 

というように、相手の人は

あなたの行動に対して

 

 

「あ、やっぱりな」

 

 

って思っているんです。

 

 

それが続いて、だから結局

あなたに飽きちゃうんです。

 

 

恋愛でいう「真面目」って

 

 

単にあなたが

真面目なのではなくて、

 

 

時に優しくなったり、

怒ったり、褒めてあげたり、

 

 

時に落ち込んだり、

時にかっこつけたり、

時にHなことを言ったり、

 

 

いろんな人柄のあるあなたを見て

 

 

相手の人も楽しくなるんです。

 

 

 

 

「いつもとは違うな」

と、相手の人が思って、

 

 

「どうしたんだろう?」

「なんか変わったな」

 

 

って、あなたのことを

気にするんです。

興味を持つんです。

 

 

他にもあなたの

人柄の幅の広げ方は

いくらでもあるんですね。

 

 

これも自分磨きの1つで、

 

 

あなたの人柄が

ディズニーのように

 

 

いろんなキャラクターを

引き出すことで

 

 

相手の人があなたのことを

もっと知りたくなり、

 

 

別れる前にはできなかった

趣味の話、下ネタの話で

盛り上がることもできます。

 

 

今から3つ紹介します!

その中で1番できそうなものを

実践してくださいね!

 

 

①いつも食事や遊びに

あなたが誘われて必ず

OKを言っているなら、

 

 

【『その日はムリ、ごめん』

 

 

って、わざとあなたから

断ってみてください】

 

 

 

 

別にその日に予定がなくても、

あなたが1日暇でも、です。

 

 

一緒に時間を過ごすチャンスが

なくなると思う気持ちも

 

 

僕も昔はそうだったので

痛いほど分かります。

 

 

ですが、相手の人が

1度振ったあなたを

誘うわけですから、

 

 

あなたがお誘いを断っても

 

 

「え、じゃあ別の日はダメ…?」

 

 

と相手の人は思うんです。

 

 

②いつもLINEで

「おはよう」「おやすみ」を

言っているならば、

 

 

【今日から3日は、なにも

LINEを送らないでください】

 

 

③いつも時間を守って

待ち合わせ場所に

着いているのであれば

 

 

【一度あなたが

わざと15分ほど遅れて

着いてみてください】

 

 

 

 

【上に書いた3つを

あなたが実践しやすいように

“今すぐ”メモしましょう!】

 

 

こんなことして

本当に大丈夫なの…?

 

 

って思いますよね…。

 

 

でもこれが本当に

効果があるんですよ!

 

 

「あなたって

そんなキャラもあるんだね~」

 

 

と相手の人が言ってくれたら、

あなたの人柄が

広がっている証拠です!

 

 

相手の人があなたに不安になり

気にかけるということは

 

 

あなたに興味を持つことでも

あるんです^^

 

 

このまま1パターンの

真面目な人間を続けますか?

 

 

相手の人はあなたといても

何も楽しく思えません。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ