んにちは、

カズです^^

 

 

 

 

 

 

 

「もっと会話上手に

なれたらいいのになあ…」

 

 

「いつも

『つまらない』って言われる…」

 

 

 

 

 

 

 

こう悩んでいる方が

少なからずいると思います。

 

 

恋愛でもそうなのですが、

 

 

せっかく相手の人と

LINEをしてるのに、

 

 

相手の人と一緒にいるのに、

 

 

会話ができなかったら

意味がないじゃないですか。

 

 

でも、悩んでいる方というのは

これから先もずっと

 

 

「相手の人に何を話せば

いいのか分からない…」

 

 

「何かおもしろいこと

話したいけど、そんなの

思いつかないなあ…」

 

 

ってなるんです。

 

 

 

 

そして相手の人だけでなく

あなたと話す人全員から

 

 

「この人無口だな…

つまらないなあ」

 

 

「別にこの人と一緒にいても

意味なくない? 無言だし」

 

 

と必ず思われます。

 

 

「この人何考えてるんだろ…

無口だしなんか不気味…」

 

 

というようにも思われて、

 

 

そしてあなたに魅力も感じず

 

 

興味すら

持ってもらえなくなります。

 

 

ということで今回は

 

 

おもしろい人と

つまらない人の

差とは

 

 

 

について

紹介したいと思います^^

 

 

「あ~どうせ自分は

『つまらない人』で

 

 

おもしろい人との差を

見せつけられるだけでしょ?」

 

 

と思ったそこのあなた、、、

 

 

100%誰でも

できることですよ?

 

 

誰にでもできて、

しかも相手の人が

 

 

「別れる前よりもなんか

話してて楽しく感じる^^」

 

 

と言ってくれるんです。

 

 

あなたを明るい人と思い、

恋愛感情に入れてもらえて、

 

 

一緒に話していたい、と

思ってもらえるんです!

 

 

 

 

そうすれば、

 

 

食事やデートのチャンスも

増えると思いません?

 

 

 

 

 

なたは

 

 

相手の人を笑わせるために

何かおもしろいことを

言わないといけない

 

 

って考えていませんか?

 

 

正直、僕も

最初は考えてました、ずっと。

 

 

でも人前で話すのも苦手だし、

 

 

 

 

芸人のように人を笑わせる

人気者の存在でも

ありませんでした。

 

 

どうがんばってもボケたり

面白いことを常に言えるなんて

 

 

できなかったんです。

 

 

そんな僕ですら

今回紹介するノウハウを

知った時点で

 

 

「こんなんでいいの!?

簡単じゃん!?」

 

 

と思って実践できたんです!

そうしたら彼女も

 

 

「あはは、なんか

明るくなったね、楽しい笑^^」

 

 

って言ってくれたんです!

 

 

 

 

 

とえば、

 

 

毎日の生活の中で

ふと気になったこととか

 

 

あなたにも、誰にでも

あると思うんです。

 

 

 

 

「あそこの男女のカップル

何してるんだろう…

 

 

なかなか車乗ろうとしないな」

 

 

とか。

 

 

「あれ、あそこの店の看板

電気消えてるよね笑

 

 

名前分かんないじゃん笑」

 

 

とか。 特にね…

 

 

パチンコ店の電気が

奇跡的に一文字だけ

切れてるときとか………

 

 

…はい、ここではあまり

はっきりとは言いませんが笑笑

 

 

「あれ、あそこに飛んでる鳥、

 

 

頑張って羽ばたいてるのに

全然前に進んでないじゃん」

 

 

とか。

 

 

でも、正直これらって

 

 

あなたにとっては

おもしろくないんですよね?

 

 

こんなことを言ったって

何も楽しんでくれないし…

 

 

くだらない話だなって

思いますよね?

 

 

だから、もっと他に

おもしろい話ないかな~

 

 

って、探しに探して…

でも見つからなかったり

 

 

結局何も喋らずに

時間だけが過ぎたり…。

 

 

 

 

まあ、僕も正直

これらのことを言って

 

 

彼女に爆笑してもらえるとは

思っていません。

 

 

ですが、僕とあなたとでは

 

 

そのくだらない話に対する

考え方が違うのではないかと

 

 

思ってます。

 

 

それを、今、お教えします!

 

 

その、今回紹介するノウハウは

 

 

くだらない話を

堂々と言える

 

 

この勇気を持つことなんです!

 

 

今のあなたは、そんな

くだらないことを言っても

どうせ面白くないから

 

 

無口になったり、

 

 

たとえそれを言ったとしても

楽しませる自信がなく

なよなよした言い方になったり

 

 

っていうわけなんです。

 

 

あなたが生きてて

ふと頭に思ったことを、

くだらないことを、

 

 

あなたの頭の中だけで

留めておくんじゃなくて

 

 

堂々と口に出せるかどうかが

 

 

会話のおもしろい人と

つまらない人の大きな差

 

 

なんです! つまり、

 

 

会話のおもしろくない人は

くだらない会話すらしない

 

 

ということなんです>_<

 

 

くだらないことを

口に出して言葉にできると

 

 

「あ~ほんとだ~」

「え~ウケる~笑」

 

 

って爆笑するわけでは

ないんですが、

 

 

そういう会話ができるし

そこから会話が広がっていく

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

れに、くだらないことでも

堂々と言っている人って

 

 

「明るい人だな~…」

 

 

って、なんだか

あなたも感じませんか?

 

 

あなたも考えてみてください。

 

 

「おもしろくて明るい人」

 

 

 

 

「無口で真面目な人」

 

 

 

 

どちらの人と

一緒にいたいですか?

 

 

もちろん前者だと思うんですよ。

 

 

後者だと、逆にあなたが

 

 

「なにか喋らないと…

この人無口だな…」

 

 

と思って、気を遣わなければ

いけなくなるんです。

 

 

それって、

ぶっちゃけ疲れませんか…?

 

 

相手の人も同じように

あなたと一緒にいて

 

 

ストレスを感じてるんです。

 

 

なので、あなたにこれから

毎日生活をしていく中で

 

 

【あなたがふと思ったことを

独り言みたいに声に出して

 

 

その場で“堂々と”、そして

“すぐに”言ってほしいんです】

 

 

周りに人がいる場合は

小声でも良いのですが、

 

 

「堂々と声に出す」ことだけは

必ず守ってください!

 

 

「おもしろい人」に加えて

「明るい人」って

 

 

相手の人に思ってもらえて

 

 

あなたのことが

魅力的に思えるんです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

復縁活動

がんばっていきましょうね^^

 

 

カズ