先日、ピアノの調律を数年ぶりにしていただきました↑ ピアノは娘が昔習っていて、わたしもついでにその時ちょっと習ってました(大人のピアノというやつです)
調律したのでしばらくぶりに弾いてみました。
老眼で楽譜がよめませーん!(笑)
なんとか、超ゆっく〜りで一曲弾きました。するとあれ? 弾いたあとにハートがふあ~んと広がります💖
上手くないのになんでこんなにふあ~んとハートが振動するのか不思議でした。そこで一音だけ鳴らしてみると、ふあ~んとやっぱり広がります。
浄化とか癒やしが起こってるのかな♬
ピアノの楽しみ方が広がりました!感謝です✨
またちょこちょこ練習して、ブログに書いて練習の励みにしたいと思います!
いつもいつもありがとうございます💖




朧月夜〜祈り



今日も素敵な一日を照れラブラブ